stock diary

自分のためのトレード日記

8136.サンリオ

*1

 

f:id:kyokosue:20191229224154p:plain

観察銘柄ではない

上げトレンドの銘柄を、空売り。こわごわ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018-11-02

サンリオ、決算発表で落ちてしまいました。

300日線から戻っているので、戻る可能性ありますが、どうなるんだろ。。。

数日前に、買いをもっていたのがそのままです。

f:id:kyokosue:20181102110054p:plain

 

 

過去分。。。300日線タッチしたあと。。

f:id:kyokosue:20181102110111p:plain

 

 

-----------------------

2018-08-02

ショックから立ち直れません。。。

 

決算発表があるとわかっていたのですが、昼休みに時間がなくて、ばたばたと申し込んだのが、ミスってました。

指値をしたつもりが、、、引けの指値

普通の指値なら手放せたのに。。。残ってしまい、、、

まさかの、好決算。

 

空売りが残ったまま。。。。

 

f:id:kyokosue:20180802201534p:plain

 

これ、週足上向きだったから、気をつけたいと思っていましたが、

まさかの売れ残り。

 

 

 

 

f:id:kyokosue:20180802201738p:plain

 

がんは、その前から持っていた空売りを処分するために、

多くの空売りを持つことになってしまいました。

 

ーーーーー

 

これで、自分に自信がなくなってきて、他のものも手放してしまった。。。のが、別に痛い。あああ

 

手持ち減らして、集中しよう。

 

 

 

 

*1:2019年売買履歴

約定日 取引種別 数量 単価
2019/4/12 新規売 300 2500
2019/4/15 返済買 300 2500