stock diary

自分のためのトレード日記

7011.三菱重工業

*1

 

f:id:kyokosue:20191229180559p:plain

  • 戦略なき売買
  • 観察銘柄でない

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 2018-12-16

Yさん観察銘柄。監視してみたいので、まずは自分なりに。

 

週足

f:id:kyokosue:20181216153509p:plain

ただ注意したいのは、Yさんと私のレベルが違いすぎて、正解が読めない。

 

f:id:kyokosue:20181216155238p:plain

これ、私がよくやるB→C or Aに持っていかれても気づかないで、気づいたときは遅く、大きくロスカットするやつですね。

今回は、B→Cに。

下から、300日→100日がそろい、それ以外はまだ揃っていませんが、集中していますので、時間の問題ですね。

もし入るとしたら、今、100日MA付近で入るか、

またはもう少しMAが揃ってから、入るか。

 

 

ーーー

Yさんいわく、月足が最高とのこと。

え!! 張り付いてみたけど、わからないです。

f:id:kyokosue:20181216193208p:plain

MAの順序くらいしかわからない。

 

ずるして、BBもみてみました。

f:id:kyokosue:20181216192920p:plain

この銘柄、面白い動きをしますね。時代は繰り返す?!

*1:2019年売買履歴

約定日 取引種別 数量 単価
2019/4/15 新規買 100 4605
2019/4/16 返済売 100 4610
2019/4/17 新規買 100 4676
2019/4/19 返済売 100 4575