stock diary

自分のためのトレード日記

4612.日本ペイントH

約定日 取引種別 数量 単価
2019/6/18 新規売 200 4240
2019/6/19 返済買 200 4285
2019/9/27 新規売 100 5700
2019/10/1 返済買 100 5730

 

f:id:kyokosue:20191228150101p:plain

入れるところはたくさんあったが、見ていない。

上げのときは、買いだけを。

トライ届かずになってから、初めて売りで入ること。

 

 

--------------------------

2018年3月26日

空売り

f:id:kyokosue:20180326143245p:plain

明日もいけそうですが、

  1. 今日、CME・ダウ先物があがっていること
  2. 明日は配当確定日

なので、今日のうちに利食いしました。

 

あとから知ったのですが、仕手株らしいが、チャート的には比較的きれいと思いますので、またチャンレンジしたいと思います。

この銘柄、当初、高値近辺でゲットしていたのですが、上昇勢いが激しくて、ロスカットしてしまいました。

時間軸を明確にみないと、無駄な、本当に無駄な、狼狽売買で、積み重ねの損が増えてしまいます。

気をつけましょうー。

 

この銘柄は、どーんと、ね!!

 

しまった。。この銘柄、3月決算じゃなかった。

ゆっくり売買すればよかった、、あほだ。