2121.mixi

3ヶ月以上、長期線の下で、ゆっくりゆっくり下降しながら、ほぼ、もちあっていたmixi

すごく動きが出てきたから、これからかな? この次かな? と思った矢先、

計算外にも、最近の底根を下回ってしまった。。。

f:id:kyokosue:20171128224956p:plain

 

今回は、すっかり油断していて、出張もあり、何も対策していなかった。

買いが2つのまま。。。あー、このまま、落ちるのか。。

今日、寄付で1つ買いを手仕舞い(損切)、空売を1つ仕掛けた。

 

しかし、今日の結果をみると・・・とまってる?あれ??

 

もしかして・・・と思い、別のチャートをみると、なんと、300日線でとまってましたね。

f:id:kyokosue:20171128224848p:plain

過去、この銘柄が、300日をまたいだことは、2回ありました。

 

 

まともに値がついてからの動きで計算すると、

1、300日線より上 (2014/5~2015/8:1年3ヶ月)

2、300日線より下 (2015/8~2016/11:1年3ヶ月)

3、300日線より上 (2016/12~2017/11?:1年弱・・・??)

 

おや、まだ期間が短い??

もう少し、観察して動いてみましょうか。

 

広告を非表示にする