stock diary

自分のためのトレード日記

3092.ZOZO(元スタートトゥ)

*1

 

f:id:kyokosue:20191227182127p:plain

上に行くと思い、待ち続けた結果、奈落の底に。

そして、場中にみたから、下げの激しいところで、決済してしもた。

 

--------

2019-05-20

f:id:kyokosue:20190520182207p:plain

 

人気のZOZO。

私はやったことないけど、利幅があるので人気のようです。

今ちょうど、BOXで、そこからどっちに抜けるかで、入るとよさげ。

監視します。

------

2017-09-12

ZOZOTOWN

よく見ると、BOX相場で確実にあがっています。

f:id:kyokosue:20170912232803p:plain

 定期的なBOX相場

定期的に空のあと、次のBOXに移動している

直近8月の空をあけたのは、4半期発表の影響

>>つまり、今のBoxにきてまだ1ヶ月半で、もう少しここで持ち合うかも。(次の4半期決算まで)

 

 

月足でみると、その勢いにおののきますね。すごい

f:id:kyokosue:20170912232900p:plain

*1:2019年売買履歴

約定日 取引種別 数量 単価
2019/10/7 新規買 100 2500
2019/10/21 新規買 100 2522
2019/11/14 返済売 100 2350
2019/11/14 返済売 100 2350