stock diary

自分のためのトレード日記

ダウ 4/24の件

細田先生は、数週間前(ほぼ1ヶ月前くらい)から、ダウについて何度も公言しておりました。

「ダウは、4/24に注意です」

 

 

さて、今、日本の4月25日、2時です。

アメリカ時間では、4/24ですね。

 

昨夜あたりから勢いがとまらなかった円安ドル高が、ちょっと落ち着いたかなと思いきや、ダウに引きづられていましたね。

 

f:id:kyokosue:20180425020625p:plain

 

この回より以前にも、たぶん、4月入ってから、ずっと、ダウが4/24って言い続けていますね。ご存知ない方は、ぜひ聞いてみてください。

www.youtube.com

 

 

ちなみに、細田先生は、占い師さんではありませんよ。

一目山人先生のお孫さんです。

 

今月の勉強会は出張でいけませんでしたが、

次回、また参加させてもらいます。

毎回、聞くたびに、頭がむむむってなります。

本当に、深い深い。毎回、先生が仙人に見えます。