stock diary

自分のためのトレード日記

3138 富士マガ

今日は、高橋先生の動画をみながら、これをゲット。(お試し期間なので最低単位)

f:id:kyokosue:20180316094612p:plain

 

f:id:kyokosue:20180316094752p:plain

確かに高橋先生がおっしゃるとおり、2回目のS高で、かつ、売りも多いので、少し気になります。

 

10:00時点

f:id:kyokosue:20180316101524p:plain

怖いので、成行きで売りいれておきます。

 

 

f:id:kyokosue:20180316101842p:plain

急に買いが減ったということは、あ、売れてた。

もう一度、INしなおしてみよう。

 

買えた。。。

 

後場

13:20

f:id:kyokosue:20180316132245p:plain

 

 

14:58

f:id:kyokosue:20180316145903p:plain

 

 

決済

翌営業日、寄成にて決済。

f:id:kyokosue:20180319132501p:plain

 

 

午後になって持ち直したようですが、スルーです。

このまま、先行線の上で動きそうですが。。

日足だけみると、私だったらこれ買わないなということで、忘れます。

f:id:kyokosue:20180319132556p:plain

 

なかなか、ストップ高を繰り返すのって難しいんですね。